Webデザイン

世間はGWでお出かけモード。

そんな中私はおうちで勉強。。笑

 

古の時代にHPを作るのが好きだったということもあり、

ちゃんとWebデザインの勉強をしてみようかなと思ったのと、
姉がWeb制作の仕事を始めたということがキッカケで、

先月ごろからWebデザインの勉強を始めました。

 

HTMLの基礎が終わって、今はCSSのお勉強段階なのですが…

HTMLCSSもタグとかコードとかたくさんありすぎて、

「あれ、この時はどういうの使うんだったっけ。」とか

「このタグの位置これであってたかな?」

状態でもう頭がパンクしそうです笑

 

まだ実践段階に移ってないのもあるとは思いますが、

本当にできるんだろうかと不安が押し寄せてくる😢

 

いつかはWeb制作を職にできるように頑張って乗り越えようと思います!

(最終的には低収入&収入不安定フリーターから収入安定した正社員になるのが目標。笑)

 

現在Web制作のお仕事されている方や、

進行形でWebデザインについてお勉強している方などが居たら是非仲良くしたいです~!